SSブログ

ビーコンついーと

スポンサードリンク




いいダイオウイカといいビーコンであった………!
sunoko24 (11月14日 16時51分)


ビーコンってそんな感じに置くんだ
ies_haikyu (11月14日 16時51分)


@neonniaitai とりあえずノヴァ持っていけば強いというね(;ω;) ビーコンはなんだろ?ゾンビステジャン??
kazu_stng (11月14日 16時49分)


@yuyu_splatoon お疲れ様でした(^ ^)ビーコン毎回使わせていただきました笑僕も精進しますー!!
117117_ika (11月14日 16時48分)


美術館の右側ルート、ビーコン置いてある道が隠れてて分かりにくい。
UZI_J44 (11月14日 16時48分)


@kazu_stng ノヴァ恐怖症になっちゃいそうでした( ̄^ ̄゜) あとビーコンの
neonniaitai (11月14日 16時47分)


てか押し込まれすぎてビーコンとかいう存在忘れてた
yurari3111 (11月14日 16時47分)


@F_shiroNa @k_taka_n こらこら、いかくんこんな時間な股間のビーコンたてちゃだめだぞ?
t_karashu (11月14日 16時46分)


@Amane_KIJ 広いってことはビーコンが引き立つんですわ(´∀`)
syozi83 (11月14日 16時44分)


ビーコン必須ステかつ中央下は入り組んでるからロラコラ強い。防衛も高台から「スプラローラーだ!」出来て強い
Eastreverie (11月14日 16時43分)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西宮ついーとジーパンついーと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。